心臓血管外科のスペシャリスト 佐藤晴瑞による心臓ドック

健康には自信があったあなた・・・

突然の動悸が何かの前触れであったら・・・・

実は、日本人の死亡原因の第2位は『心疾患』によるものです。

さらに、愛媛県は男女共に全国ワーストという不名誉な事態。

「突然襲われる激しい胸痛による心筋梗塞」

日常生活でなんだかおかしいと感じる動悸が、

実は放っておいてはいけない突然死を招く危険な不整脈や脳梗塞の原因となる不整脈である場合もあります。

ノエルクリニックの医科院長佐藤晴瑞は

約35年間心臓外科医として、日夜手術の執刀に当たってきましたが

「もっと早く調べていたら・・・」

「あのとき分かっていたら・・・」

「もっと早く生活習慣を見直すきっかけがあれば・・・」

「こんなことにはならなかったのに・・・」

このことを思わなかった日はなかったと語ります。

ご家族が心臓病になったことがある方

なんだか最近心臓に違和感を感じるというあなた

数千例の心臓外科手術の執刀数を誇るスペシャリストとして、常に第一線で活躍してきた

心臓専門Dr.による心臓ドックを受けてみませんか?

聴診器で音を聞くだけでも分かることも多くあります。

検査時間は約1時間~2時間程度(プランにより異なります)

混雑を避けるため予約制を導入しておりますので、まずは一度お電話下さい

089-925-8811

佐藤晴瑞Dr.によるカウンセリングで、あなたにあった最適なプランをご提案致します。

あなたとあなたの家族の安心の為に・・・気になる方はいますぐお電話を

(心臓ドックのご予約はこちら) ℡ 089-925-8811

心臓ドック