患者さんからの心温まるプレゼント・・・

本日は、

患者さんから頂いた心温まるプレゼント

を紹介しようと思います。どれもみんな、いつも、なぜか“ホッと”するプレゼントです。


心温まるプレゼント

これは患者さんの手作りだそうです。素敵!!!


心温まるプレゼント

 

こちらも患者さんの手作りです。


手作り/心温まるプレゼント

 

ミニチュア版☆

ほら、こうしてスタッフが身に着けています。かわいいアクセントになってます♪


手作り/心温まるプレゼント

これまた手作りです。

愛らしい形の神様ですね。


手作り/心温まるプレゼント

 

色とりどりの置物、なんでしょうか?

手作り/心温まるプレゼント

 

こちらは歯間ブラシ等のホルダーなんだそうです

(なんと当クリニックのロゴと同じで歯と♡がロゴマーク)カラーも素敵です!!


手作り/心温まるプレゼント

 

こちらはなんともありがたい価値がありそうな・・・・・

菊の御紋が入った石なのだそうで。なんか神々しい雰囲気ですね。


最後にこちら・・・・・

投稿者であるワタシに似ていると言われてます。

手作りバリィさん

90歳代のおばあちゃんの

手作りバリィさん!!

もうこれはとびっきりにかわいい!!ちょこんっと構えた姿に思わず賽銭箱を用意したくなりました。

ノエル事務室の守り神さんです。笑


手作りバリィさん

そんなに批判しないで下さいね・・・・。似てるかどうかはあなたの感性次第・・・・。一応、ネームプ

レートもバリィさんのマークが入ってるんですからね。ワタシの第2のトレードマークになってます。 さて、

色々ご紹介しましたが、なんだか心温まりませんか?皆さん、いつも素敵なプレゼントありがとうございます。

ひとつひとつ、大事な想いが詰まっているような気がします。だからこそ、大切に飾らせてもらってます。

皆さんの想いは、すべてスタッフの笑顔とやりがいにつながっています。

「ノエルクリニックはいつまでも、患者さんの身近な存在でありたい・・・」
ノエルクリニック心臓血管外科歯科 明野