ノエルクリニック

スタッフ紹介

歯科スタッフ

杉田

歯科衛生士長

見掛けは柔和で優しい雰囲気ですが、芯はしっかりした当院の姉御。 哲大先生の頼りになる右腕の歯科衛生士長です。いつも院内全体に目を配り、彼女が居ないと歯科は回りません。

薬師神 歯科衛生士
歯科スタッフ

薬師神

歯科衛生士

ノエルのエース!頼りになる存在。 若手歯科衛生士の教育にも取り組むリーダー。 特徴は手足の長さ‼︎笑 長い手足でマイクロスコープを巧みに操ります。 南予育ちの優しさメインテナンスで患者様も虜に。 マイクロの師匠であり、チームノエルのboss佐藤とともにノエルマイクロスコープテクニックの追求をするマイクロ班リーダーも兼任。

ノエル自慢のマイクロスコープテクニックでその大切な1本を守ります。

溝田 歯科衛生士
歯科スタッフ

溝田

歯科衛生士

控えめな性格ですが、仕事に向かう姿勢はいつも真剣。さすが剣道経験者。 真面目で頑張り屋さんな性格はスタッフ間でも困っていると1番に駆けつける優しい人柄。 初対面の方はどんどん話しかけてください!ホワイトニングを担当。

常に患者様に寄り添う歯科衛生士として頑張ります。

歯科スタッフ

新原

医療事務・歯科助手

ノエルの受付経過を得て1年振りに復帰したのは歯科アシスタント。 大きな瞳がチャームポイントの美人アシスタントです。 ほんのすこーし天然な一面も持っている、 患者様、スタッフへの優しさ気配り100点満点。

ノエルの患者様、ドクター、スタッフの為にしっかりとサポートします‼︎

歯科スタッフ

青木

歯科衛生士

いつもニコニコ笑顔の可愛らしさを持ちつつしっかり者さん。 コミュニケーションは抜群で患者様からも好かれる人柄。 青木スマイルはみーんなを癒してくれます。 インビザラインgoの相談は承ります^ ^ 歯科衛生士になったことで自分の歯の大切を考えるようになりました。

私の知識と技術を最大限にお伝えできたらと思います。

受付 山口
歯科スタッフ

山口

受付

彼女も4月から新社会人1年生の新人ですが、学校を卒業する前にアルバイトで、見習いとして修行しておりましたので、既にご存知の方も多いかと。マイペースで何事にもおおらかな性格の彼女ではありますが、仕事に関しては、のんびりとではなく、一日も早く独り立ちしてくれることを願うばかりです。

Facebook
Instagram
YouTube